Tuesday, August 31, 2004

模試終わり

何だか24時間くらい無駄にした気がする。
しかも、こんな時期にこんなものまで買ってしまって、果たして自分はろくなものになるのだろうかという気がする。

だってあと半年したら全く同じパッケージ内容がこんな値段でしか買えなくなるんだぜ。

ここはマックロソフトに魂を売ったとか何とか言われようと、今買うしかない。
そんな気がして、たまっていたヨドバシのポイントで手に入れた。

本当は何となくPDAが欲しかったのだが、「今買う必要がない」ということと、「自分でコードが書けなければ面白くない」という困った性格が災いして、結局開発環境に投資してしまった

--。
国試終了後の空白の一ヶ月間に使うのもよし。
その後の一ヶ月+一年の空白の期間に使うもよし。

・・・・。
・・・・・・・・・・・。

No comments: