Sunday, June 13, 2004

ロケットを飛ばしたい方はどうぞ。

なんだか他人のふんどしで相撲を取るみたいで強縮だが、はてなの質問から。

「産医師異国に向こう・・・」というやつで昔30桁まで覚えたけれど、あの語呂合わせはハッピーエンドじゃなかったような・・・。

PI=3
[http://3.1415926535897932384626433832
79502884197169399375105820974944592.jp/]

!!! ご注意 !!!

 上記のリンクをクリックすると、文字通り果てしないHTMLファイルのダウンロードが始まります。

 どんな内容かを知りたい方はとりあえずこちらからGoogleキャッシュでご確認を、またそうでなくとも右クリックから「対象を保存」されることを強くおすすめします。

追伸:
 Irvineを使ってindex.htmlをダウンロードしてみましたが、50分経ってもまだ止まりません。本当にシャレにならないです。記憶力と集中力は大切ですが、くれぐれも誤った目的にお使いにならないことを、ご来場の皆様に、老婆心ながら申し上げます。

--
 しかし、断じて「3」じゃないわけで。> どこかのお役所

No comments: